commercial office TOMATO

愛知 名古屋を中心にカメラマンをお探しの皆様に安心してご依頼いただけるよう情報を発信いたします

LINEでお問い合わせ メールでお問い合わせ

写真撮影ブログ

愛知 名古屋を拠点に日々の活動や実績などを随時公開してまいります

撮影の裏話やひとりごとやお役に立つ情報を随時更新いたします

特別な日の記念の写真から販促用の写真まで、カメラマンとしてあらゆる撮影を愛知を中心に承っています。これまでの経験と実績は豊富で、個人様から企業様まで数多くのご依頼に対応してまいりました。お客様を一番に考えての対応を心掛けており、ご利用いただいた方からは高い評価を頂戴しております。なお、日々の活動や撮影に関わることなどを、ブログを通して発信しています。これから依頼をしようかご検討中の皆様にご覧いただくことで、参考として役立てられます。

インボイスに対して正しい選択をインボイスに対して正しい理解をしている方は 本当に少ないです!! 取引先やまわりからインボイスに登録しないと 仕事が減るよ!! とか、仕事が無くなるよ!! とか、間…

ドローン撮影についてドローン撮影の概要まずは、皆様ご存じのようにドローンは誰でも何処でも勝手に飛ばすことはできないということです法律は日々変わっていきますが、2023年5月の時点で100g以上のドロ…

写真撮影はもちろんのこと、写真だけでは表現できないと感じるものに対しては、動画での撮影にも対応いたします。皆様のご要望をお伺いし、仕上がりのイメージやご要望等を共有した上で撮影と編集を行います。また、出張しての対応も可能です。ブライダルや建築関連など、お客様のご指定場所までお伺いして写真や動画の撮影を行っており、必要に応じてお気軽にご相談いただけます。
なお、ご要望に応じてWebでの対応も行っているため、ご希望の方はお問い合わせください。いつでもお客様目線での対応を心掛けており、できる限りご期待に添えるよう努めています。ブログでも情報発信を行っており、撮影の様子やご依頼に関わる情報を発信しています。撮影に対するこだわりや写真の品質など、様々な情報をご確認いただけるため、ご依頼のご検討に最適です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。